【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★PBPイベント】サントリーチューハイ 「ほろよい<もも>」どうだった? 参加中


金曜日に参加してきた【AmebaGG★PBPイベント】 。

豪華な食事とゲストに関してはコチラでアップ済みです


会場に入ると、オープニングの乾杯用のグラスを渡されました。

☆rainbow heart☆

サントリーチューハイ「ほろよい」のもも味でしたpeach*
ほろよい(もも)
アルコールがそんなに強くないから、桃のジューシーさが強くすごくおいしかったです!
お酒は弱い私ですが、いっぱい飲んじゃって・・・。
顔もうっすら赤くなってしまったので、そこからは控えましたあせる

そんなこと忘れてしまうくらい
まるでジュースかのようにグビグビいけちゃいました。

☆rainbow heart☆
グラスの下にはピンクのアメーバちゃんAmebaGG スケルトン
おみやげに持って帰っていいとのことだったので、記念に頂きましたドキドキ

イベントのたびにホント、進化していきますねアップ
事務局の方々には脱帽です。
企画会議までやって、私たちの意見を聞く機会を設けてくださり
それだけでこのイベントを成功させよう!という気持ちがあらわれていますよね。

☆rainbow heart☆
ほろよいブースは、CMにも出演している水嶋ヒロさんのお部屋をイメージものでした。

乾杯の音頭も水嶋ヒロさんだったんですよっ!!
映像でしたが・・・。
みんな喜んでいましたニコニコ

私が頂いた〈もも〉以外にも、〈うめ〉や〈レモン〉があります。
おみやげで3種類いただいたので、ほかの味も試してみたいと思います!

梅酒大好きだから・・・〈うめ〉が楽しみワイン

☆rainbow heart☆
デザートとの相性もとっても良いです。

それにしても・・・かわいいデザートだなぁ。。。


みなさんは「ほろよい」を飲んだ感想はいかがでしたか??