☆rainbow heart☆-200906061601001.jpg

並ばずに入れそうだったので、寄ってみました☆
H&Mです音譜

ホントはね、そのおとなりのお店に行こうと思っていたんだけど、
相変わらずの混雑で・・・

あまり時間もなかったので、H&Mだけ見て帰ることにしました。

店内は相変わらずの賑わいでしたけどね~アップ


H&Mの店内で「ご自由にお持ち帰りください」の文字が・・・目
BOXの中には↓こんなカラフルでポップなカードが入っていました。

☆rainbow heart☆

かわいい!!と思っていくつかつかんでみると・・・。

実はコレ・・・こんなものでした・・・。

AIDSかなんかのキャンペーンをやっているようで、

このデザインのTシャツとか売っていました☆


H&Mとコラボして、きっと成功だと思います!!