一つ前のブログで、サイバーエージェント本社に行ってきたことを書きました音譜


☆rainbow heart☆

『AmebaGG PremiumBeautyNight』の企画会議に呼んでいただいたのですはーと


先日、『AmebaGG SpringFesta』に参加させていただき、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました☆



なんと、6月19日(金)に、『AmebaGG PremiumBeautyNight』が開催されるそうなんです!!


うれしいことに、そのPARTYカクテルグラスに、一般の募集告知に先立って、特別ご招待していただいちゃったの~♥akn♥

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★ AmebaGG PremiumBeautyNight'09 特別ご招待 ★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

めちゃくちゃうれしいドキドキ


その次回イベントの企画会議ということで、今回呼んでいただいたのですキラキラ


おいしいスイーツと共に、ガールズトーク楽しんできました!


☆rainbow heart☆

大好きなマカロンに・・・


☆rainbow heart☆

カップケーキカップケーキケーキ

☆rainbow heart☆

原田のガトーラスクキラキラ 

(これ大好きだからうれしい!!)

☆rainbow heart☆

メルチーズチーズケーキ


AmebaGGのこととか、パーティーのこととかいろいろお話してきました☆

まだ企画段階で、あまり詳しい内容は教えられないけど・・・

次回のパーティーも楽しそうだよ星



今回もあの、アメーバウォーター登場してました。

モチロン持ち帰ってきましたラブラブ(ありがとうございます!!)

☆rainbow heart☆

「由香里ちゃんスタイル」やGGのクリパ等でお世話になった社員さんとも

久しぶりに会えてうれしかったです☆


いろいろなイベントや企画でいつも思うのですが、サイバーの社員さんは皆さん美人さんである上に、とても気さくで素敵な方が多いです!!


今回私たちのテーブルで一緒にお話をしてくださった方も、すごくキラキラしていました虹


仕事で輝けるってなんかうらやましいなぁキラキラ




*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o゜・:,。*:..。o


「教えて!由香里ちゃんスタイル」を思い出したので、その頃の写真を特別に・・・。

小畑由香里さんと、そのスタッフさん、読者モデルさん、サイバーエージェントの方々と・・・カメラ