【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

ブログネタが始まってもう2周年なんですね!!
なんか早い・・・。

いろいろとレアな「昇進祝い」いただいていますが、どうしてもアメーバクッションが欲しくてセコセコ頑張っています☆

年々おもしろい企画が出てきて楽しいです!!
サイバーエージェントの社員の皆様、尊敬しますキラキラ
私も働きたいぐらいです~ドキドキ
だって皆さん楽しそうだし、すごくキラキラしている社員さんが多いから!!

ブログをはじめ、ブログネタだったりピグだったり、グルっぽだったりいろいろ充実してきて、今後も楽しみです宝石赤

AmebaGGの前身であるGIRLSGATEでは企画に実際に参加させていただいたこともありまして・・・
本当に良い思い出になりました☆



小畑由香里さんとドキドキ
「教えて!由香里ちゃんスタイル」の撮影です。
これはその打ち上げのバーベキューのときバーベキュー
ちょうど1年前位です。懐かしい!!!

そんなサイバーエージェント本社に、本日お邪魔してきました!!
今回で2回目です。
☆rainbow heart☆

入口のスペースにはアメーバくん?アメーバちゃん?がいっぱい音譜

☆rainbow heart☆
入口にはこんなカワイイ玄関マットアップ

☆rainbow heart☆
ソファーまでアメーバアメ-バアップ

☆rainbow heart☆
小さくてわかりにくいかもだけど、傘とかTシャツとかいろいろなノベルティーが飾られています。
でも、これはほんの一部みたいで・・・。

前回訪れたときよりも進化している気がしました!

「ブログネタ」に関しても、毎週ネタを考えるのは大変でしょう!
そしてそれをひとつひとつ評価していくのも大変なはず。。。

改めて2周年おめでとうございます!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!


さてさて、なぜ 今日私がサイバーさんを訪れたのかというと・・・


ある企画会議に参加してきたのラブラブ!

長くなってきたので、詳細は次回のブログに続きま~すつづく