以前から愛用させていただいているキラキラ女を極めるエッセンスキラキラpururi


こちらのブログでも以前その効果をご紹介させていただきました☆


〈その時の記事はコチラです↓〉

リボンステキな贈り物~pururi♪

リボンpururi


昨年の9月に、1周年記念パーティにも参加させていただきました☆

〈その時の様子はコチラです↓〉

リボンpururi 1st Anniversary Party !


そして本日・・・pururiさんから、SpringPartyにご招待していただき、行ってきました。

そのテーマは桜SAKURA桜

☆rainbow heart☆

会場である、パブ・カーディナル・マルノウチ は桜で飾られ・・・お花見気分で楽しめる、素敵なイベントでした!


イベントのプロデューサー・大塚様のご挨拶や、協賛企業様のPRタイムなどがあり、開始早々楽しい気分に・・・キラキラ

コミカミノルタ様からピンクリボン運動 について、また日本製粉様からアマニ についてご紹介していただきました。

ひとつひとつ書くと長くなるので、別記事で後日UPさせていただきますね虹


まずは、桜桜のシャンパン桜で乾杯ワイン

☆rainbow heart☆

ほんのりピンクなのがわかりますか~??


サクランボ(かな?)の味がして、甘くてとてもおいしかったです!

私、アルコールが苦手でシャンパンも1杯が限界なのですが・・・

あまりのおいしさに2杯飲んでしまいましたさくらんぼ


お料理もたくさん!!

☆rainbow heart☆

豚の冷しゃぶサラダ・アマニドレッシング

☆rainbow heart☆

バーニャカウダ

☆rainbow heart☆

生ハムの盛り合わせ

☆rainbow heart☆

ブロッコリーのペンネとカプレーゼ

そして、アマニの練りこんだフォカッチャ

☆rainbow heart☆

海老とエノキダケとドライトマトのバベッテ


☆rainbow heart☆
紅ズワイガニのライスコロッケ


☆rainbow heart☆

バニラアイスクリーム・アマニ粉末入り


ご紹介いただいたアマニ が使われたレシピに、ヒアルロン酸入りのドリンクをいただき、至福のディナーでしたナイフとフォーク

本当においしかったです!


カーディナルでお食事できたこともうれしかったし☆☆



おみやげもたっくさ~んチョキ


☆rainbow heart☆

pururiを7ポーションに、プロポリスキャンディー、アマニ油、アマニ粉末、豆乳、オードトワレなど・・・

そして新しくなったASIENCEがゴールドの立派な箱に入り、現品で4つも・・・キラキラ

アマニを使って、来週末あたりに早速クッキングしようと思います!



おみやげに入っていたクロップというオーディコロン、すごく気に入っちゃいましたラブラブ

☆rainbow heart☆
1月から12月までの12種類の香りがあります。


いただいたのは5月の香りでした。

大好きなバラの香りで・・・バラ

明日からつけさせていただきま~す!


それぞれの月に旬を迎える植物から作ったフレグランス。


自分の誕生日の香りを買ったりプレゼントしたり・・・とても面白いコロンです音譜



pururiの皆様、素敵なイベントにご招待していただき、ありがとうございました!


次回イベントも楽しみにしています☆


P.C.M. Pub Cardinal Marunouchi[バー&ラウンジ]

JR 東京駅 2分
〒100-6401 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年4月19日現在の情報です