【AmebaGG SpringFesta★】キリン「氷結 アペリティフ」白と赤、どっちがお好み? ブログネタ:【AmebaGG SpringFesta★】キリン「氷結 アペリティフ」白と赤、どっちがお好み? 参加中


AmebaGG SpringFesta★ 楽しかった~音譜

平子理沙さん、やっぱりかわいかったし~

☆rainbow heart☆

シークレットゲストは徳澤直子ちゃん!!
スタイル良すぎて惚れ惚れしましたドキドキ

☆rainbow heart☆
徳澤直子ちゃんは、キリン「氷結 アペリティフ」のPRも兼ねて、いろいろとお話してくれました☆

氷結 アペリティフ 3/25(水)デビュー!
キリンとメルシャンの共同開発商品ワイン
3月25日に発売されるコチラ↑をパーティ会場で一足お先に試してみたよ!

白と赤があるんだけど、私は赤の方が好みかな~。
色もほんのりピンクでかわいいし、甘さも白よりは強い気がしたから、ジュース感覚で飲めましたほしほし


会場で「氷結 アペリティフ」に合う料理やスイーツも振舞われましたカクテルグラス

☆rainbow heart☆
どれもこれもおいしかった~アップ
アメーバの形のクッキー、かわいいですよねぇ。

そのほかにも写真には納め損ねましたが、ホタテのおつまみとミニトマトに生ハムをくるんだおつまみもいただきました!!

赤はスイーツに、白はお料理にピッタリだと思いますよラブラブ
どっちも選べないよね~。。。
両方おいしいんだもんっキラキラ

徳澤直子ちゃんも、ホタテと白の相性が良くておいしい!って言ってました虹

また、こちらの料理やお酒を飲みながら直子ちゃんたちとガールズパーティしているところに取材も入っていましたよん♪

テレビ朝日の「快盗シノビーナ!」という番組です晴れ
本日の様子は4月25日(土)深夜0時30分~放送されるそうですテレビ


おみやげでいただいたので、早速おうちでもいただきたいと思いますリボン

☆rainbow heart☆
赤とおみやげでいただいたクッキー↓でいただこうかしらリボン

☆rainbow heart☆
これもアメーバ特製で・・・かわいいラブラブ


いろいろなブースがあって、いろいろ体験できて楽しかったです☆
何回かに分けて、記事書きますね~宝石赤


辺見えみりさん、矢口真理ちゃん、石田純一さんも素敵すぎましたキラキラ




氷結 アペリティフ 3/25(水)デビュー!