昨日届いた「ハイクオリティ フェイシャルティシュー 至高」。


今朝、早速つかってみましたティッシュ



☆rainbow heart☆

この「至高」は、「スコッティ」や「クリネックス ティシュー」を提供する日本製紙クレシアから2008年12月に新しく発売商品。


風邪をひいたり花粉症で出番が多くなるティッシュだから、上質なものを使いたいですよね。

私はいつも鼻の周りが赤くなってしまうので、恥ずかしいったらありゃしないDASH!



肌にのせてみると、一番に感じたのはふんわりドキドキ

柔らかくて原材料にこだわっているのがすぐにわかりました!


加工技術にも工夫して肌に負担をかけないようにしているこだわりが感じられますラブラブ

だからとっても安心。



インフルエンザが流行りつつある昨今ですが、みなさんは大丈夫ですか????


この冬と春にかけて、こだわり至高と一緒に穏やかな日々を送りたいな・・・☆


至高