寒い毎日が続いていますね。


こんな季節にはティッシュが大活躍します。

寒い屋外から温かい場所に移動した途端、鼻水が・・・アンパンマンなんて経験ありませんか??


急いで電車に乗り込んだときとか・・・ありますよね~???



冬が終われば花粉症の季節。

これからはティッシュが大活躍の季節です!

ワタシはまだ花粉症ではないのですが、花粉症の方はティッシュにこだわってますよね。


そんな皆様に朗報リボン

「 こだわり志向」もとい、「こだわり至高(しこう)」というティッシュがあるのです。


☆rainbow heart☆

こだわりのある上質なティッシュティッシュ

「スコッティ」や「クリネックス ティシュー」を提供する日本製紙クレシアから、2008年12月に新しく発売された
ハイクオリティ フェイシャルティシュー「至高」です。

このこだわり至高ポイントはは「ふんわり感」「すべらか感」「安心感」ドキドキ


化粧崩れとか気になるし、赤くなってしまうのも避けたい・・・


ふんわり柔らかい上質な感覚をぜひ、経験したいです!!


見た目もキラキラハイクオリティキラキラですよね☆

至高