毎年平日に行われる神宮の花火大会打ち上げ花火


ここ3年間は残業続きで、神宮の花火大会は毎年会社の窓から見ていました。

六本木ヒルズもミッドタウンも高層階だったので、よく見えるんです☆


今年は、残業もなく現地に行けそうだったので、行ってきましたラブラブ


必ず3大花火大会(隅田川、神宮、東京湾)のどれかには行きたくなります。


その中でもわざわざ平日開催の神宮を選んだ理由は、平日なので残りの二つよりは混まないだろうということと、都心でアクセスが良いから電車もそれほど混乱しないだろう・・・と思い・・・

でも・・・やっぱり混雑はスゴイですねあせる


18時過ぎに交通規制がかかって道路も観戦スポットになったので、シート張って神宮球場前で観ました花火


←球場のライト



ビルや球場で一部隠れてしまう花火もありました。

都心のど真ん中で打ち上げているので仕方ないですね。。。


べスポジ確保できて満足満足。楽しかった~チョキ