ブログネタ:今日あったイイコト 参加中



今日ふとGIRLSGATEのサイトを見たら・・・

先日BBQ撮影をした「教えて由香里ちゃんStyle」 最終回がアップされてました♪


・・・気づくの遅い????


憧れの小畑由香里さんと撮影をご一緒させていただいたのは2月・・・

最終回は参加した全ての人と由香里さん&スタッフさんでの打ち上げBBQでした音譜




ちょっと見づらいけど・・・
PC画面を写真撮ってみました







わかりにくいけど・・・ご勘弁を!
実際に見たい方はこちらで見てください☆↓

そのときの打ち上げで撮った写真です☆


皆さんとお会いするのは初めてでしたが、とても楽しくお話させていただきました!
由香里さんも相変わらず細くてかわいかったぁ・・・。

何度見ても凝視してしまいます・・・ドキドキ
同じ人間でこうも違うとは・・・ってモデルさんだから当たりまえかぁ。


スタッフさんも一緒にパチリカメラ
こんな体験めったにないから、一生の思い出です☆



最後に小畑由香里さんと・・・ラブラブ


いつアップされるのかな~??と心待ちにしていたので、見つけた瞬間とてもうれしかったです!!
これが今日あったイイコトですアップ


あなたを 「美人」 にする仕事。