なんと・・・!!


先日、GIRLSGATE の撮影に参加してきました。


大好きな小畑由香里さんはーとと一緒に

一日撮影をさせていただく機会に恵まれたのですキラハート


小畑由香里さんといえば、私が大学生のときに

JJ専属モデルで、いつも雑誌で見ては憧れの存在でした!


そしてそして、鹿島アントラーズアントラーズエンブレム大FANの私にとって、

旦那様のヤナギも憧れの存在☆


だから、撮影が決まったとき、うれしくてうれしくて当日をルンルンでむかえました音譜


ものすごくブログに書きたかったんだけど、掲載の関係とかでやっと今日書けますアップ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


まずは「ヘアメイク編」の撮影撮影


表参道のauraでヘア&メイクをしてもらいながら、由香里さんを待ちます。

プロのメイクは違うなぁ・・・と思いながら、しばらくすると・・・


小畑由香里さん登場キラキラ初対面です!!



めちゃくちゃカワイイ!!

めちゃくちゃ細い!!


同じ人間とは・・・思えませんniko*


さっそく撮影開始☆



由香里さんのブログでもおなじみのヘアメイクさん、律子さんに

メイクのコツを伝授してもらってます口紅


終わったら代官山に移動してランチタイムナイフとフォーク



家の近くなんだけど、こんなお店あるって知らなかった・・・

すっご~く気に入っちゃいました。

1000円で前菜、メイン、小鉢(?)、デザートがいろいろ選べるの!!

しかもドリンク飲み放題キラキラ

オススメだよ~おんぷ



由香里さんは話しやすくて、とってもイイ人でしたドキドキドキドキ

かわいいし、うらやましいなぁ。。。


恥ずかしいけど、よかったら見てください☆↓

http://www.girlsgate.com/fashion/yukari/080515/make/index.html


お腹がいっぱいになったところで、次はファッション編の撮影ですカメラ


その様子はまた次回矢印