ブログネタ:どうしても取り戻したい落し物ある? 参加中
 
どうしても取り戻したい落し物・・・ピアス

先日なくしたピアス。
ティファニーのアトラスです。

大きいピアスだから、落としたら絶対気づくはずなんだけど
気づいたらありませんでしたあせる

車の中にもなかったので、きっと出先で落としたのでしょうしょぼん
お気に入りだったから、、、悲しい・・・。




さて、気を取り直して「今日のランチ」ナイフとフォーク
「ばくだん屋」のつけめん。辛味噌味。


※画像粗くてスイマセンダウン

今日は温かいつけめんにしました。
ランチセットなのでおにぎりおにぎりついてきたよ☆
ここは、辛さのレベルが調節できて、0~20倍まで選べます!!

わたしは辛いのあまり得意ではないので、「2」にしました。
「2」でもわたしにとってはピリ辛だったな~。

一緒に行った人は「7」頼んでました。
その人にわたしのを食べさせたら、まだまだ甘いって言われました・・・

おいしくて、テレビでもよく紹介されてるお店のようです。
行って初めて知りました目

また行きたいな~