あ~、もうすごいうれしいドキドキドキドキドキドキするドキドキドキドキ


もしかしたら、まだここに書いちゃいけないかもだけど、

ダメって言われたら消しちゃうかもしれないけど、

書いちゃいます書く


実は・・・


明日・・・


憧れの「小畑由香里」さんと撮影なんです☆


いつもブログ読ませていただいていて、JJの頃から素敵だなぁとずっと思っていたモデルさん。

まさか、由香里さんの特集に参加することが出来るとは!!


思ってもみなかったよ~!!

一日一緒に行動するんです。


もう、すごく楽しみリボン


知ってる人は知ってると思うけど、

ワタシ、サッカーサッカーが大スキで、しかもアントラーズエンブレム鹿島アントラーズアントラーズエンブレム

学生の頃は月に最低でも2回は鹿島まで通っていたほど!

旦那様のヤナギも好きなんです青No.13


なんか夢のようだなぁ。。。

皆に自慢しよう音譜


自慢話、みんなまた聞いてねstar+kira*


♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


六本木ランチナイフとフォーク



ジンギス「だるま」 のランチです。

これはジンギスカンの焼肉ランチ! 

ドリンクとサラダが付いて 950円。


また別の日に食べたのは・・・



「すき焼きランチ」すき焼き

やさいたっぷりのすき焼きに、卵、サラダ、ドリンク付で 1000円!

お肉は自分で入れるんだけど、あと半分まだ入れてない肉が・・・。

このボリュームでこの値段は安いと思う割り箸


今日は明日に備えて早く寝ますzZ*