皆様こんにちは!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します☆

 

さて、

きょう1月2日から

いつも行くDiorの店舗が開いていたので

春コレを買いに行ってきました〜!!

 

購入品はまた載せますが

取り急ぎ、新しいノベルティの

デニムのポーチを載せます✨

 

こちらは税込19800円以上の購入でいただけます〜

 

 

この写真は実物より少し色が濃く映ってるかも。

 

かなり横幅が大きくて

マチは少ないです

 

 

正直、写真で見た時はうーん…?と思ってたのですが

手に取ると、デニムの質感が可愛くて

気に入りました🥰

 

 

 

中をあけると紺の生地で

タグがついてて可愛いです!

 

 

チャックも安定のDiorロゴ入り。

 

かなりしっかりした生地なので

旅行の時とかに良さそうです!

 

 

このためにわざわざ19800円買うかと聞かれると

迷うところですが(笑)

春コレは可愛いものが多くて

あっという間に金額行ってしまいました😂

 

 

そして、私は購入していないのですが

1月1日からカプチュールの新しい化粧水が出るので

カプチュール製品購入+1300円で

ピンクのCDロゴ入りの巾着型ポーチと

カプチュールのサンプルがもらえるオファーがありますよ💡

 

 

そして恒例の

新宿伊勢丹のイベント限定ノベルティもあるみたいです✨

 

明日イベントに行くので

ゲットできたらまた載せます〜♪