前回に続いてジルスチュアートの記事なのですが

こちらも気になりすぎるアイテムなんです…😍

 

ジルスチュアートはフレグランスも有名ですが

紅茶の香りのアイテムが新発売されます。

ハンドクリームが5種、

ボディクリームが1種です!

 

まずはハンドクリームから!

 

 

☕️「アールグレイ ホワイトフローラル」
爽やかなアールグレイから、甘く清らかなフローラルへ。

時間と共に移ろいながら、心温める香り。
 

☕️「アッサム ミルク」
芳醇な香りが漂う濃厚なミルクティーに、

ラベンダーをひとつまみ。深い癒しをもたらす香り。
 

☕️「ホワイトティー」
清らかで気品のあるホワイトティーに、

すっきりと瑞々しいシトラスやグリーンの香りをブレンド。

深呼吸したくなるような、フレッシュで心地良い香り。
 

☕️「ダージリン」
ダージリンの柔らかな甘さと深い味わいを表現した、

優雅で落ち着いた香り。
 

☕️「チャイ ミルク」
じっくりと煮だしたチャイ ミルクのように甘く濃厚。シナモンがピリッと引き立てる、ほっこりと温かな香り。

 

 

私は紅茶好きなので

どれも本当に気になってます💕

 

テスターが出たら必ず匂いを嗅ぎに行きます(笑)

 

ボディクリームはアッサムの香り1種です!

 

 

パッケージも可愛いですし

冬は本当に乾燥しやすいので

ハンドクリームなんていくらあっても困らないので(笑)

使ってみたいと思います!

 

お値段もお手頃なので

プレゼントにとってもよさそう。

 

買ったらまた記事を載せます〜♪