こんにちは〜!!

 

Diorの2022年のイベント情報が出ていたので

そちらをまとめていきたいと思います!

 

2022年のイベントのタイトルは

【ニュールック アトリエ】

千鳥格子柄のコレクション名と同じですね!

 

まずは毎年恒例の新宿伊勢丹で

2022年1月2日(日) ~ 2022年1月11日(火)に開催、

それ以降は地方でも開催されていきます!

 

このイベントは、

前に私が三越でのイベントの記事で書いたように

マスクを取らない範囲で

アーティストさん、BAさんにメイクをしていただけます。

 

新発売のコスメを試せるのはもちろんですが

それ以外の既存のコスメもお願いすれば使ってもらえるので

気になっている製品がある方にはぜひ参加してみてほしいです♪


 

そしてイベントといえば気になるのが

イベント限定品とノベルティですよね💡

(私だけ?😂)

 

今回は新宿伊勢丹限定アイテムが登場します!

 

限定アイテムは

イベント初日の1月2日以降、

新宿伊勢丹とmeecoで買えるので

地方の方も買えますよ〜!!

 

まず限定品の1つ目は

サンククルールクチュール769 チュチュの

型押しの特別バージョン!

 

既存色なのでお持ちの方も多いかもしれないですが

型押しが可愛すぎますよね♡

 

私はチュチュは持っていなかったので

ちょうどいい機会なので買おうと思います😊

 

 

2つ目は

ディオールスキンルージュブラッシュ 352

こちらはエンボスはないのですが

普段使いしやすそうなカラーですね!

 

 

そして3つ目は

ルージュディオールのニュールックエディション(千鳥格子柄)

イベント限定色の772番!

これがかなり綺麗なカラーなんです〜

 

これも私はぜひ買いたいなと思っております〜!

 

 

イベント限定アイテムはたぶんこの3つで

あとは1月発売の春コスメや

通常のアイテムが買えます!

買いすぎ注意です笑

 

ノベルティは初日にならないとたぶんわからないのですが

それも含めてとっても楽しみです💕

 

 

イベントの参加方法は

もちろん直接店舗に行っても予約できますが

直接行けない方も、Diorのイベント予約の専用サイトから予約できます!

(予約サイトはDiorの公式LINEなどからアクセスできます😊)

 

もし行ける方は早めの日程の方が

売り切れの可能性が低いと思うので

ぜひお早めにチェックしてみてください!

 

 

それと、新宿伊勢丹以外の店舗では

今のところ以下の店舗での情報が出てるので

お近くの方はぜひ予約してみてくださいね!

 

☆阪急うめだ 1/5〜1/11

☆岩田屋本店、大阪高島屋 1/12〜1/18

☆大宮そごう、アベノ近鉄、名古屋高島屋 1/19〜1/25

☆心斎橋大丸  1/26〜2/1

☆藤崎仙台 1/27〜2/2

☆梅田大丸 2/2〜2/8

 

私も参加予約したので

終わったらまたレポートを書きます✨