数秘2のあなたらしさとは | Felisite 太陽星座とサポートアロマを組合せて潜在意識にアプローチ あなたの使命が開花する

Felisite 太陽星座とサポートアロマを組合せて潜在意識にアプローチ あなたの使命が開花する

「私の使命」
「私らしさ」
ってなんだろう

太陽星座の特徴を知ってあなたのサポートアロマのチカラで、貴方の魅力、まだ気づいていない才能を引出せたら…

きっと、楽しい充実した毎日がそこにあります♬

こんばんは

赤薔薇自由な“時間”と“

お金”を引き寄せる

幸せアラフォー・

ライフプロデューサー

のSachikoです

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺赤薔薇


今日もとても暑い1日でした~ガーン


終戦記念日の今日

テレビから悲しい体験、

当時の悲惨な状況が耳に

入って来て胸が締め付けらる

想いでした…



そしてそこから生まれた、

人と人の繋がりや

助け合いの精神、

優しさに、温かい気持ちに

なりました…



戦いからは

憎しみと悲しみしか

生まれない

正にその通り


これからは

愛の世界で

生きて行きたい

ですね花束



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

それでは、今日は
数秘2を持つあなたの
本質・特徴・才能などを
受け取って行きましょう

色はオレンジです

本質は、受容性、協調、内面のバランス
女性的なエネルギーです

2は、共感や、優美さ、コーディネート
相反する2極を繋ぐ、を意味しています。

この世界は、男と女、光と闇、表と裏
等の相反するバランスで成り立っていて
このバランスを整え調和を取り、包み込む
受動的な要素を持っています。
1の能動的、行動力に対して、
2は受動的、サポートです。


2の人は人の顔色や、場の空気や状況を
読み取るのが得意なので、看護師、
カウンセラーなど手助けを必要としている
人の援助や、人をサポートする事にも
長けているので秘書なども向いています。


物事の両面を見ることで、時にどちらとも
決められない、優柔不断に陥りがち…
周りの目を気にしないで、「自分はどうしたい?」
という所を大切にすると内面のバランスが
取れるでしょうウインク


いかがてしたか?
以上が運命数2の人の特徴、本質です

あなたに当てはまるところは
どの位ありましたか?

自分の好きだった部分や
認められなかった部分も
全てあなたが持つ本質からのものです

受容することで、あなたらしく
楽に生きていけちゃいます爆笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


幸せなアラフォーライフが
手に入る3つの秘密を
無料プレゼント中! 

1、才能を発見し自信が
持てて望む人生を
手に入れられる
カラフル数秘ワーク

2、自分らしさを生かして
楽しく充実した日常を
引き寄せる魂レッスン

 3、ストレスなく

楽に生きられる
カラフル数秘エネルギーの秘密

LINEに登録後
「カラフル」と
4文字送るだけで
受け取れます! 
↓ ↓ ↓

友だち追加


スマホ以外の方はLINEで
「@753nskua」を検索してください
公式LINEでは個人メッセージも
できるので 、ご質問など
ありましたらメッセージ入れてくださいね
最後までお読み頂きありがとう
ございました香水