昨年より原因不明の
腎機能低下で生検で入院して
扁桃腺摘出もしていた弟
味覚が鈍くなってしまったタラー

今月はじめ
緊急入院した
ステロイド治療中、何かあったらしく

500ml の点滴をいっぺんに4本24時間

音楽活動している弟
ライブを縫うように検査入院したり
Dr. と相談(ケンカ)しながら
スケジュールして

ライブステージに立たせてあげたい
密かに腎臓移植も覚悟している
姉の腎臓が適合するか
わからないけど
弟が音楽活動できるなら
私は検査を受けたい

家族会議で
今は、いつものように暮らそうとした

だから私も練習開始


体調が良くない日々だけど
面会に行けなくなっちゃったら大変
だから、ゆっくり音楽の世界へ


U-sakuちゃんが練習に来てくれるので

本当に助かる

泣いちゃう私を励ますように

ピアノを弾いてくれる


弟が28才、私が30才のとき

父が他界

それから弟は女だらけの私達家族を

守ってきた


父が好きだった音楽

私達姉弟妹3人とも

音楽を楽しんでいる




泣いていられない

おやつも食べて





ピアノの調律もしていただき


今日も練習

少しぬけて面会へ

母を乗せて高速でGo


音楽の力を信じて

今日も無事に過ごせますように🍀