中3 9月ハイレベルテスト | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



昨夜ハイレベルテストの結果出てましたね!
私が見た時はまだ正常でなかったのか、
帳票のオレンジボタンしか見えず、
わからんけど


ポチ指差し




しかしここ最近良い結果に結びつかず、
見るの、、、、


怖い真顔真顔


怖い!!(めっちゃ薄目🫣🫣)



・・・・・・🫣



綺麗な五角形っぽい


ポワン子クォリティ発動?


そんな小さな五角形じゃなさそう
😯😯😯




あんぐりあんぐりあんぐり




あ。





初めて第一志望合格圏行ったわ
愛愛愛笑い泣き笑い泣き笑い泣き



65>国 理=三科 五科≧60
>数>55>英 社>50



本人も ぴょこんたん ぴょこたん
飛び跳ねて喜んでおりました爆笑爆笑


とりあえず到達できるポテンシャルはあるのだと、一つの自信になった、かな??

それでも本人は帳票データをさっと見て、
お願いまだ伸び代ある!頑張る!


と前向きで。
そんな姿を見れるのだから、
サポートして良かったなぁ、と思うのです。

まぁ、本番はまだまだ先ですが、
一歩一歩確実に踏みしめて、
頑張って欲しいと思いますニコニコ飛び出すハート