難チャレとハイレベに翻弄される | 四匹の猫

四匹の猫

娘のピアノの習い事の記録
のはずが最近は高校受験記録になりつつある。
たまに保護した猫の事など



とりあえず結果だけ、どどん!!


難チャレ

65>数学>三科>60>五科
>理科>社会>英語>国語>55

久しぶりにポワン子クォリティ(安定感)
全教科55超えたのは良かった!!

数学はいくつかミラクル起こしてました。
(正答率9%とか)
正答率40%以上は全部拾ってたし、
言う事🍆


ハイレベルテスト
65>社会>60≧数学>英語>
55>理科>国語


こ、、、、、国語ネガティブネガティブネガティブ


直視できなかったよ。


っていうか、ポワン子さん、



いったい


なんの教科が
得意なの???


国語なのかと思ってた。
いや、論説文の読解はめちゃめちゃ良いんだけどね、、、、
得意と思われる教科にも結構穴があって、
そこにどハマりすると気絶ものの偏差値が出てしまうっていう、、、、
数学は大体苦手なりにもどうにかしてくるけど。

さて、来月は必勝判定ですね。
これはほんと頑張らなきゃだ!!(応援を)