所謂『もってる人』って世の中にいますよね....彼がそうなんです。

その運のいい人と行動を共にしたり、何かを一緒にしたりすると、上手く事が運んだりします。私今そんな感じで少しずつ彼のもってる幸運をあやかっているところです。


そんな『もってる人』はなぜ運がいいのか...?

私なりに『もってる人』の特徴を考えてみました。

  • 考え方がシンプル
  • 基本に忠実
  • 回りくどくなくストレートな物言い
  • 周囲に優しく、信頼されている
  • 見栄を張らない
  • 物欲があまり無い
  • 丁寧で工夫した暮らし
  • 努力もしてるけど、そんな素振りはみせない

こんなところかな。


すべて彼にあてはまります。

そして、私もこの運の良さをお裾分けしてもらっています。もちろん、上記の特徴はできるだけ真似っこするように心がけています。

彼と付き合って、『あ、ラッキー!』って思うことが増えました。



一番は、彼に出会えたのがラッキーなんです照れ