今日からブログやっていこうと思います。

自己紹介しますと


北海道在住(みなさんとはかなり距離ありますねえーん)


50代前半(アラフィフってのかな爆笑)


既婚(子は都会の大学いってますので、夫婦2人暮らし)


自己肯定感をあげてくれる既婚の彼がいますラブ

 

ブログ用語?使ってみたいけど、理解できても自分では使えないと思いますし、語彙力がないため、小学生の作文になるかもしれません。大好きな婚外恋愛やP活のブロガーさんの文章読んでは、『上手だなぁ...知的だなぁ...ステキな人なんだろなぁ..』いつも感心しながら、楽しみに読んでいます。そんな大好きなブロガーさん達のアメ限の記事を読みたくて...でもどこの馬の骨かわからない私を承認してくれるはずもなく、それなら、少しずつ日々思ったことでも書いて行こうかなと思ってはじめることにしました。


彼氏とのことが中心にとは思っていますが、側から見たらただのゲス不倫ですてへぺろ

でも不思議なことに私、夫には全く罪悪感を持っていませんグラサン もう愛情のカケラも無いからかもしれません。家事、家族としての親戚付き合いなどは完璧にこなしていますし、夫より働いて稼いでいます。こんなゲス?なことをするに至った経緯などは諸々ありますが、夫の悪口や不満をここで文字にしてしまうのは...と思うので書くことはしません。

彼も同世代の既婚ですので、諸事情があるだろうことは承知していますが、あえて聞かないようにしています。


起承転結で文章書きたいけど、下手っぴでできません。

どうぞよろしくお願いしますウインク