間に合った~!!(Θ_Θ)

 

今度の土曜日にエレクトーン演奏会で

ジュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャー

「動物戦隊ジュウオウジャー」の

オープニングテーマ曲を

演奏する本番控えてますエレクトーント音

 

衣装は私の大好きな(番組衣装協力していた)シャツ

「チャイハネ」さんより、(夏服バージョンを)随分前から購入済み

 

ウィッグもどうにか似ているものを探して、

(色味が思っていたものと違うものが届いたので)

カラースプレー8×4 パラダイススカッシュで少し着色して

(妥協して苦笑)完成済み

もうちょっと明るくしたかった(笑)

 

アクセサリー類もハンドメイドハンドメイドペンチして、

問題なし。

 

残るは、大事なポイントポンデライオン「ライオンのしっぽ」しっぽ

 

ずっと、どうやって作ったら、

簡単で、完成度高い

良いのが出来るのかと悩んでいて、

こんなギリギリになるまで着手できず(笑)

ようやく昨日、生地屋さん

(私の大好きなTOAさん)で

フェイクファー生地を何種類か購入して

夕方から作り始め、やっと完成しました!!

(昼間は何やってたんだか…きゃーzZ

 

先っちょの焦げ茶色取り掛かる前(上)と

取り付けた後(下)

同じもの写してるのに、カメラ色味が全然ちがく写るのね(笑)

 

糸ステッチ衣装作りでココまで

着手するまでがギリギリだったのは

初めてかもしれませんaya

 

出来上がってよかったほっLOVE

 

本番は、他のジュウマンたちも引き連れて

(マグネットでエレクトーンに装飾心

かっこよく演奏してきますきらきら

レオが自分自身のコスプレと

かぶってしまっているけど、そこはご愛嬌てへ

本番は02なので、オーディオ機能もふんだんに

イントロ前、俳優さんたちの声マイクと一緒に

変身シーンジュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャージュウオウジャーも再現。

私の「ジュウオウジャー愛」が

観客の皆さんに伝わったらいいな。

がんばりま~すハートぃっぱぃうれしいハートぃっぱぃ

 

「この曲を なめるなよ!!ジュウオウジャー