ChouChou House5周年記念イベント♪☆作品の紹介☆ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

☆あいりゅ☆です。
 
 
ChouChou House5周年イベントまで、あと1週間をきりました!!
 
 
周年イベントに向けて作家さん達が素敵な作品をたくさん作ってくださっています♪
 
 
今届いている作家さんの作品画像を少しだけ紹介させてもらいます♪
 
 
今回初参加!!
 
革小物作家の
m.plus.a.studioさん



色々なデザインの腕時計❤




本革のサコッシュ❤

カッコいい🎵



2020年のスケジュール帳✨

こちら限定1つになります❗










 

イベントやインスタで大活躍中の人気作家さんが5周年記念イベントに作品を用意してくださることになりました♪

 

革の腕時計やアクササリー、サコッシュなど納品予定です!!

 

 

 

もう一人、今回初参加!!

 

布小物の

I*s naturalさん

 




コーデュロイのbag❤






 
イベントやインスタで大活躍中に人気作家さん♪
 
帆布やデニムを使ったかっこいい作品を作られています。
 
 
5周年イベントには、小物類をメインに用意してくださることになりました!!
 
 
 
 
ハンドメイド業界でも人気ですが、今やドール業界でも大活躍中の
Sunnydaysのあつんさん

 
 

 
お花のアレンジや、ミニチュアサイズのスワッグや木工雑貨やパテ造形されたミニドアなど、人気商品をたくさん用意してくださいます♪
 
 
 
 
 
フラワー作家の
twinkle flowerさん♪

 
 
 

 
 
約1年ぶりに作家活動開始されて、ChouChou House5周年イベントのために素敵な作品を納品してくれることになりました♪
 
 
見ているだけで癒される作品♪
 
アレンジのセンスの良さが抜群です!!
 
プレゼントにも大変喜ばれますよ♪
 
 
 
 
サンドアート作家の
SORAさん♪

 
 
ワークショップでも大人気のサンドアート。
 
SORAさんらしい元気とパワーいっぱいのカラーサンドアートが納品されます♪
 
 
期間限定で、ハロウィンバージョンのサンドアートもありますのでお見逃しなく!!
 
 
 
そしてSORAさんとflowers*さんのコラボ作品も登場します!!

 
コラボSORAPARA作品!!
Chouchouhouseに初登場します!!
 
マクラメに飾られたサンドアートやグリーン♪
 
お部屋のインテリアに吊るすだけで素敵に飾れます♪
 
とっても可愛いですよ♪
 
 
 
 
洋服作家の
sakiさん♪
 



 


ドルマン服で大注目されていたsakiさんのお洋服は一度着ると着心地がよくて、何度もリピートしてくなるデザイン♪
 
今回は、カラーバリエーション豊富に取り揃えてくれることになりました♪
 
 
10月3日には、RIEさんのカラー診断もありますので、自分のカラーをお探しの方には嬉しい♪
 
今までカラー診断を受けられた方も、ご自分のカラーのお洋服を見つけに来てくださいね♪
 
 
 
まだ受けたことのない方は、まだ少し空きがありますので、この機会に是非受けてみてください♪
 
 
 
 
 
ワークショップの空き情報はこちらからご覧になれます
⇓⇓
 
 
 
 
 
 
 
 
布小物・洋服作家の山田用品店さん♪
 

毎回大人気のスカート。
 
今回はカラーバリエーション豊富に用意して頂きます♪
 
sakiちゃんのお洋服と合わせるのもきっと素敵に着こなせると思います♪
 
 
 
アートヤーン作家の
nico*naoさん
 

 
ご自分で染めた糸を引き揃えて作られています。
 
編み物のポイントや、ラッピングなどにも幅広く使えます♪
 
可愛い糸で一段と素敵に仕上がりますよ♪
 
 
今回は新作もご用意して下さっていますので、ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
 
にこちゃん編み物作家の
naoさん

 
 
 

 
人気の可愛いにこちゃんシリーズで、ヘアゴムやシュシュやキッチン雑貨など、どれもとってもかわいいです♪
 
 
サボテンシリーズもインテリアに素敵に飾れますのでオススメです♪
 
 
私もデニムがま口ポーチ作りました✨

星形の口金が可愛いんです❤

 
 
 
まだまだ他にもありますので、揃い次第紹介させてもらいますね♪
 
 
 
当日は2500円以上お買い上げで、ノベルティが当たるくじ引きができます!!
 
 
作家さんが、素敵なノベルティを用意してくださっていますのでお楽しみに♪♪
 
 
私も、ヴィンテージな帆布で作ったファスナーポーチを、ノベルティでしてご用意させていただきます♪

 

内布も可愛く仕上げました♪
 
 
 
 
10月3日~5日のChouChou House5周年記念イベント!!
 
是非お越しくださいね♪
 
 
ワークショップも、まだ空きがあるものもあります。
 
イベント詳細、ワークショップの空き情報はこちらからご覧くださいね
⇓⇓
 
 
 
 
Chouchouhouseでは、paypay決済もできるようになりました❤
 
 
 
 

ChouChou House 5周年記念イベント

 

10月3日(木)10:00~17:00

10月4日(金)10:00~15:00

10月5日(土)10:00~14:00

 

八尾市竹渕西2-13

 

5周年特別企画として、

 

☆2500円以上お買い上げのお客様には、素敵なノベルティが当たるくじ引きができます!!

(数に限りがあります)

 

 

    近くにパーキングもありますので、お車でもお越しいただけます。

 

 

大阪シティバス、バス停『平野東住宅前』 徒歩 約5分

(阿部野橋、地下鉄出戸駅から出てます)

 

 

 

 

ChouChou Houseまでの経路は、下記の地図をクリックしてくださいね♪

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※

 

 

chouchou house、LINE@のアカウント作りました♪

LINE@でしかないお得な情報もお届けしようと思っています。

 

是非、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね♪

https://line.me/R/ti/p/%40ysd8208n

 

 

お友達追加ボタンでも追加できます。

 

友だち追加

 

よろしくお願いしますチュー

 

 

************************

 

インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

もう一つクリックお願いします♪
↓↓