今朝、petitegrandmarcheの団体名義の通帳作った方がいいのではと思いつき、... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

今朝、petitegrandmarcheの団体名義の通帳作った方がいいのでは❔ と思いつき、思い立ったら即行動❗ 末っ子ちゃんを幼稚園に送ったあとに郵便局へ行き、団体名義を作るのに必要な書類を聞き、 帰ってから、団体規約、役員名簿、過去の様子など作成して、郵便局へ提出。 無事、作れました😂 名前を【petitegrandmarche実行委員会】にしたので、長すぎて通帳に載せれず、手書き部分あり(笑) ほっとひと安心なのも束の間。 帰ってから郵便局への人から電話が。。 規約の一番最後の部分、「内容」を、「異容」てなってたみたい💦 打ち間違い😅 明日提出し直してきます😅 今回のpetitegrandmarcheは、いつもと違う企画も考えてるので、実現に向けて頑張ります❗ 来週からあちこち動きます。 出展者様の抽選は来週に@petitenoix.yumi ちゃんとする予定ですので、結果が出るまでもうしばらくお待ち下さいね。 petitegrandmarcheのインスタ作りましたので、こちらもフォローしてくださいね❤️ ↓↓ @petitegrandmarche #団体名で口座開設 #ゆうちょ銀行 #petitegrandmarche #プチグランマルシェ #実行委員会 #ハンドメイド #ワークショップ #イベント #平野区民センター

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)がシェアした投稿 -