来週です!ChouChou Houseお家ショップ♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

こんにちは。

 

 

☆あいりゅ☆です。

 

 

年内最後のイベントChouChou Houseお家ショップ、来週になりました!

 

末っ子ちゃんが風邪を引いてしまって今日は引きこもって、お家ショップの準備しています。

 

今回特別に参加してくださる作家さんから画像が届いていますので、紹介させてもらいますね♪

 

 

多肉の作家様

IMG_20161210_130211763.jpg
IMG_20161207_065233501.jpg

イベントに出店するのは今回2回目。

 

2回目だとは思えない、クオリティの高さで、とっても丁寧に作られています。

 

元気な多肉をもりもり使っています音譜リメ缶や、リメ缶バッグ、レードルなど、塗装の仕方がジャンクな感じでとっても素敵ですラブラブ

 

 

 

そして、アクセサリーの作家様

 

IMG_20161210_130102797.jpg

 minneなど、ネットショップで大活躍中の作家様です。

 

ファーを使ったアクセサリー、とっても可愛くて、いくつも揃えたくなりますラブラブ

 

クリスマスプレゼントにもぴったり!喜ばれると思いますラブラブ

 

ラッピングも無料でしてますので、ご希望あれば、当日レジで言ってくださいねルンルン

 

 

そして、野菜ソムリエのはるしんさんのお野菜は12月15日(木)に販売してもらいますキラキラ
IMG_20161210_130103702.jpg

 

いつもこんな感じでお洒落に販売ラブラブ

IMG_20161210_130104286.jpg

新鮮なお野菜キラキラ

 

画像を見るだけで分かりますよねルンルン

 

葉も肉厚でとっても美味しいお野菜音譜

 

 

今回のお野菜は、

日野菜

小カブ

しろ菜

サラダ春菊

スイスチャード

わさび菜

ルッコラ

 

こちらの7種類揃います!

 

そして、ジョッキで頼みたいくらい美味しいスムージキラキラ

私も最近毎朝スムージーを作るけれど、やぱりはるしんさんの作るスムージーの方が美味しいんですラブラブ

 

今回は、ラズベリーが入ってピンク色の可愛いスムージにしてくれる予定です照れ

 

女子力アップするスムージーを作ってくれる予感ラブラブ

 

 

 

私もお家ショップに向けて、リクエストの多かった、ファーのクラッチバッグも作っています。

IMG_20161207_065233222.jpg

オーダー分と並行に作っています。

 

3000円以上お買い上げの際に出来る抽選会の商品は、こちらのクラッチバッグの中からも一つ出す予定です音譜

 

 

あとは、デニム×バンビファーのミニトートバッグも作りましたキラキラ

IMG_20161208_061226502.jpg

内布も帆布を使いましたので、しっかりしていて、下に置いても自立します!

 

 

他にもいろいろ作品取り揃えていますキラキラ

 

一部、10%オフ・20パーセントオフになっている商品もありますので、お見逃しなく上矢印

 

 

 

ワークショップの方ですが、どんどん予約が埋まっていて、空きがあと少しです。

twinkle flowerさんによるしめ縄リースのワークショップは、午前満席、午後13時~残り3名様になりました!

 

 

 

MoanaLani(モアナラニ)さんによる、ホリスティカルハーブテント。

 

こちらは、12時、13時、14時、15時。

 

残り4枠のみになりました上矢印

 

 

 

空きがあれば私もやってみたいラブラブ

 

 

お肌がつるつるに生まれ変わります照れ

 

 

肩こり、腰痛、ストレスな、冷え性なども改善されるそうですよルンルン

 

 

 

是非、おためし下さいねキラキラ

 

 

ChouChou Houseお家ショップ

 

12月14日(水)10時~15時

12月15日(木)10時~14時

 

??????????????.jpg

3000円以上お買い上げのお客様には豪華賞品をプレゼント上矢印

 

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね

http://ameblo.jp/airyu1979/entry-12224253555.html

 

 

4月15日(土)、petitegrand marche vol.5

 

只今出展者様募集中です

 

http://ameblo.jp/airyu1979/entry-12225571387.html

 

現在、ありがたいことに、たくさんの方からご応募頂いています。

 

12月28日まで、応募受け付けていますので、ぜひご応募おまちしております照れ

 

素敵な出会いを楽しみにしてます音譜

 

 インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね


 
IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪
 

****************

 
ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 
にほんブログ村 
もう一つクリックお願いします♪

↓↓