いよいよ明日は、#シュシュネコカーニバル 開催します今日搬入しました。みんなでディ... | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

いよいよ明日は、#シュシュネコカーニバル 開催します❕ 今日搬入しました。 みんなでディスプレイしたら、早い❕あっという間に終わりました❗ 素敵なものたくさんありますよ~🎵 冬物、クリスマス用品も揃ってますよ~🎵 明日は、@place.akaneko さんが美味しいパンをたくさん焼いてくれます。 色んな種類のパンを揃えてくれるそうで、楽しみです😆 明日は、お菓子リュックと、バルーンアートのワークショップもやってます🎵 まだ少し空きがありますので、是非体験してみてくださいね🎵 明日は、お天気も良さそうだし、是非来て下さい❤ 10時~16時までやってます🎵 地下鉄谷町線 長吉長原駅から徒歩3分です。 近くにパーキングもあります。 『ChouChou×NEKOカーニバル​』 11月18日(金)10:00~16:00 11月19日(土)11:00~16:00 (19日のみ、雨の場合20日に順延) 大阪市平野区長吉長原4-16-3 学び舎パン屋あかねこ *19日土曜日のお天気が微妙なので、18日金曜の午前9時の天気予報を見て、20日(日)に延期にするか判断します #地下鉄谷町線長吉長原駅 徒歩3分 #イベント #コラボイベント #あかねこパン屋 #chouchouhouse #ワークショップ #ハンドメイド #屋台 #パン食い競争 #美味しい #お祭り #ワークショップ #焼き立てパン #平野区長吉長原 #シュシュネコカーニバル

ハンドメイド雑貨のお店chouchouhouseさん(@handmade_airyu)が投稿した写真 -