ワークショップのお知らせ♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

おはようございます。

 

☆あいりゅ☆です。

 

 

ワークショップのお知らせです。

 

8月17日(水)~21日(日)

北花田阪急1階にて、「雑貨マルシェ」というイベントが開催されます。

 

私は、8月18日(木)10時~18時

に、雑貨販売とワークショップで参加させていただきます。

 

 

今回のワークショップは、スイーツデコです。


1469408155157.jpg

写真フレーム  800円+(税)

 

1469408159348.jpg

バレッタ 600円+(税)

 

 





IMG_20160815_075402854.jpg

 

BOXデコ 800円+(税)

 

 


可愛いデコパーツもたくさんご用意しました♪

クリームをたっぷり塗って、可愛くデコって、オリジナル作品を作りませんかルンルン

 

男の子でも楽しめますよ音譜

 


そして、特別に。。。
1469408150761.jpg

人気の貯金箱作り。

 

800円+(税)

こちらも限定6個のみになりますが、準備させていただきます。

 

あとは、8月27日(土)にも、charaさんと一緒に、クレオ大阪南にて、貯金箱作りとネックストラップ作りを、講師として行かせていただくことになっています。

 

定員15名。

 

すでに満席になっていますので、只今キャンセル待ちの予約受付になっております。

 

貯金箱は、本体がもう手に入らないので、これで終了になります。

 

 

作ってみたい~という方は、数に限りがありますが、8月18日(木)北花田阪急にお越しくださいね音譜

 

 

 

さて、お盆休みの我が家。

 

 

今年は事情があって、旅行に行けなくなったので、その分子供達と近場で遊べる所に回っていますキラキラ
IMG_20160815_075842195.jpg

 

キューズモールの氷イベントにも参加しました!




その場でリアルタイムで氷を彫刻していく様子、すごかったですアップ

 

他にも宝探しや、氷の上をソリで滑るのや、色々楽しみました音譜

 



夜は天王寺動物園で開催されているナイトzooへキラキラ

 


暗いのが怖くて、最初はへっぴり腰で、びびりまくっていた末っ子ちゃんでしたが、

動物を見ているうちに、怖さを忘れ、色々な所へ歩き回っていました。

 


狼の水浴び姿も音譜

 

なんだか癒されました照れ

 

夜の動物園は、昼間の動物園と雰囲気がまた違ってよかったですよ音譜

 

 

 

 

昨日は、スポッチャへ音譜

 

フリータイムで一日中遊びました。



 

末っ子ちゃん、必死にボールを投げてましたアップ

 

 




IMG_20160815_075845328.jpg

 

長女、初めてのビリヤード体験。

IMG_20160815_075845663.jpg

IMG_20160815_080252795.jpg

 

ローラースケートも初体験!

 

子供達、楽しんで遊んでくれたので良かった照れ

 

 

夏休み、たくさん思い出作ってあげれたらいいな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

************************

9月24日(金)~9月27日(火)は、ChouChou Houseおうちショップ開催予定です。

 

2周年記念企画です音譜

 

盛り沢山、ワクワクな内容をご用意いたします音譜

 

************************

 

インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
もう一つクリックお願いします♪
↓↓