人は「産まれた時」から

「物心がつく頃まで」は

自分中心で生きている


生後数ヶ月の赤ちゃんが


「お腹が減ったけどママ忙しそうだからミルク🍼欲しいけど泣かないで待ってよう」


なんて考えたりしないし


多少分別がつく3〜4歳頃でも


「自分が欲しいもの」

「自分がしたいこと」


自分の心から願うことは

泣き叫んでも叶えようとする


絶対【自分軸】で生きている



親や大人達の言葉や

話す意味が

少しづつ理解できる頃から

「自分の望み」を叶えようとするし

「親の都合をイヤイヤ受け入れる」事もし始める


親や大人の

顔色をみたり

怒られるかもと感じたり


【他人軸】の生き方を

身に着けていく


親に見捨てられると

自分の生死にかかわることを

本能的に理解するから


この頃に

沢山の

《◯◯しなければならない》

《◯◯すべき》

《◯◯は間違い》

《◯◯が正しい》


生きる「智慧」とも言えるし

生きるための「術」を

沢山取り入れて過ごす生き方が始まる


【自分軸】から【他人軸】へ


【他人軸】で生きていくと

様々な自分自身を否定される出来事が起こり

更に自分を否定し

他人に合わせて生きることを

延々と続けて大人になる


【他人軸】の生き方は

ある意味必要な時代ではあったし

多くの人達の心を蝕んできた

ことで心の不具合を起こす人が多くなってきた


『イジメ』という言葉が出来て子供から大人まで

辛い思いをしてる人が

自分自身や身近に居るようになってきたけれど

明確な解決策もないまま

今に至ってると感じてる

ガーン



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


こんな時代に生きてきた人達の


【他人軸】から【自分軸】へ

戻る考え方を伝えること


そして

新たな指針となる


【共存】の生き方へ


の理解をしていくこと



具体的には

【他人軸】で

無意識に生きてきた為に

生き辛かった過去の


『自分を否定』


されたり

自分自身でしたりした

心の痛みを癒していく


その原因を根本から消してしまう


スピリチュアルと潜在意識を合わせた

オリジナルセッションをする




私が提供する


//

潜在意識の使い方

\\


それが

マインドカウンセラーですラブ


あなたは何も変わらなくて

あなたが握り締めてきた


【他人軸】で生きるために

持ち続けてる

[思い込み]や[既成概念]を

視点を変えることで

自然に手放して


【自分軸】を思い出す


そして

あなたのままで居ることが

目の前の人との


【共存】を促すことを知る


現実的に

又は

スピリチュアル的に


3次元と5次元の両面から

アプローチして

あなたを解放していきます

ニコニコキラキラニコニコキラキラニコニコキラキラ


あなたの人生そのものが

黒から白に変わりますガーン

スタースタースタースタースター



まずはLINE無料相談で

お試し下さいピンクハートピンクハート


https://lin.ee/GOa9R8w