正社員でお仕事していて

思春期になった息子さんと娘さん

がいるママさん


毎日仕事でクタクタで

土日は息子さんの習い事に

一日中お付き合い


実質

お休みはなく

一人の時間は通勤の車の中だけ


仕事が終わって帰宅したら

休む間もなく

食事の準備


自分の食事は

ただ掻き込んで食べて

次の家事にとりかかる



働くママの日常は

いつも時間との闘い



思春期の息子に叱ると

言葉で反撃され

またイライラが…



同じ様に過ごした過去から

当時の私と重ね合わせる


『うんうんわかる~~』

そう思う私と


今振り返ってみて

『私もよく頑張ってたよなぁ』

『そんな日常でも充実してたし

良い思い出だよなぁ~』

つくづく子育てが終わった今

とても懐かしく感じる私もいる


そんな日常はある意味大変だけど

ある意味幸せなんだよね



だけど

ママが笑ってないのなら

今、ママの笑顔を取り戻して

ゆとりをもつために

今幸せを感じるために


セッションでは

【あなたの日常の幸せ探し】


大袈裟なこともせずに

小さなことをちょっと変えるだけで


あなたの日常に

【すでにある】

たくさんの幸せを見つける

あなたになれるのです


不安が安心にかわって

笑顔が増えて

幸せ探しの方法を

あなた自身で身につけられる


幸せ探しのお手伝いをやってます


気になる方は

LINEにご登録してみてください♥️



https://lin.ee/AGzCtov