こんな時代だから

色んな情報が溢れてて

 

 

どうにかして

【今】を変えたいから

もっと【幸せ】になりたいから

 

そう思って

 

 

なんとなく

『これが正しい』

『こうすべき』

 

情報を探しながら

色々渡り歩いて迷子になってませんか??

 

 

『正しい』『こうすべき』を

むやみやたらに取り入れて

 

 

『なんで…』

『何も変化がおこらない』

『私はやっぱりダメなのかも』

 

 

色んな情報がある中

あなたにとって必要な情報や

方法さえ分からなくなってませんか????

 

 

 

なんとなく

『これが正しい』

『こうすべき』

 

 

 

この

【○○でなければならない】

【○○すべき】

 

別の概念(観念)に移行しただけで

情報に振り回されてしまってる

 

気付けますか爆笑

 

 

だからねおいでおいで

 

情報にアンテナを立てて

知ったり学んだり

大切だけど

思考に入れる前に

 

 

 

 

『これ、私に必要??

 

感覚での精査するのをお勧めします

 

 

 

情報を出してる方が

どんなに著名で

結果を出してる

カリスマの方であってもです

 

 

 

何事も

自分の感覚にフィットする所だけ

一応取り入れてみる

 

くらいで丁度いいんですピンクハートピンクハート

 

 

だって

あなたを幸せにできるのは

あなたしかできないんだから

 

 

いい加減は良い加減