7月2日。

1年のちょうど半分の日。

タワシの日。

奄美は台風真っ只中!!

そんな大嵐の日。

わたくし42歳になりました。。。。


はい。

嵐も台風をも呼んでしまう女。

みなさま。

たくさんの温かいコメントにプレゼントにご訪問ありがとうございましたicon41icon41

家族に誕生日を祝ってもらって

サッカーワールドカップ日本戦に備えて早めに就寝。

夜中にオットと長男Rukaの雄叫びと拍手が遠くから聞こえてきて(日本勝ってるな。。。)

安心して寝てしまいました。。。(朝起きてガッカリ;;)

42歳も雨にも負けず強風にも負けず

思春期と戦う更年期を乗り越えたいと思います

平成最後の夏を楽しみたい!!!!!

そして誕生日の2日前には。。。

毎年恒例のコレ↓

『夏越の大祓』

(茅の輪くぐり)

高千穂神社の神事の1つデス。。。

半年間の穢れを祓って家族の無病息災を願ってきました。

Rukaは友達と約束していて遊びに出かけていなかったので

わたしがRukaの分も合わせて2回くぐりました。

2018年後半も家族みんなが普通の毎日が過ごせますように。。。

(最高でも最低でもなく普通がイチバン♪)

夏が始まったばかりというのに。

わたしが最近ハマっているのはなぜか読書。

夏なのに。

と言っても。。。

家の中でゆっくりまったりとはいかずに

息子たちの送り迎えの待ち時間や

ジィさんの病院の送り迎えの待ち時間に車中読書なんですが。

コレがいい!!

あれこれ考えることや考えないといけないことだらけなんだけど

一旦その現実から逃避できて

頭の切り替えになってイイ!!

そんなわたしはカバー好き。

本を読み始めたらブックカバーを。

スケジュール管理をするために手帳を買ったらその手帳のカバーを。

家計簿始めたら家計簿のカバーを。

パソコンを買ったらパソコンカバーを。

とにかくカバー好き。

形を整えてから始める。

もちろん!!

この夏はnishiguchikutsushitaのアームカバーを!!

ギンギンギラギラ太陽サンサンの日には

アームカバーで日焼け対策!!

形を整えてから外出♪♪♪

nishiguchikutsushitaのアームカバー

2018年限定色(杢ブラック)数量限定がメーカー在庫切れになって生産終了となっていましたが

追加生産することが決まって早速当店にも入荷してきました!!

『杢ブラック』は落ち着いた色味なのでカジュアルさと程よい上品さがあります。。。

当店HPのSHOPからもご購入いただけるようになりましたのでご遠方の方もぜひ!!


ayano


via airypecora
Your own website,
Ameba Ownd