藍涼祭当日の出店内容のお知らせです。

[kapela]「カペラーザ」
水餃子入りスープ 250円
アピールポイント
身も心もホットにしてくれる水餃子入りスープ[カペラーザ]この機会にさあ!
優しい伝統の味!熱々を提供できるよう心がけています😊お待ちしています。

生物領域 「元祖☆たこ焼き」
たこ焼き8個 300円

卓球部 「的当てゲーム」
1人10球打ってもらい、卓球台の上に置いてある的を狙ってもらいます。その得点によって貰えるお菓子の種類や数が変わります。1回50円の予定です。
誰でも気軽に楽しめます!より高い得点を取るとよりたくさんお菓子が貰えます。

漫画イラスト研究会
・ポスター 100円(ラミネート加工+50円)
・ラミカ 1枚50円
・シール 1個40円
・描き売り 希望キャラクター1人あたり100円
漫画、アニメ、ゲームなどジャンル問わず、部員お手製の様々なキャラクターグッズを用意します。
また、希望のキャラクターがいなければ部員にその場で描いてもらうことも可能なので気軽に是非いらしてください!

よさこい藍
肉巻きおにぎり串、焼きそば
カレーとナン(350円)
ドリンク(100円)類の販売です。
片手で食べられて、美味しい肉巻きおにぎりと焼きそば是非お買い求め下さい!

JAZZ研究会 Jazz spot Log Kebin
JAZZの演奏はもちろん、おいしいカレーもご用意しております!普段味わえないJAZZの雰囲気に浸ってみるのはいかがでしょうか!?

少林寺拳法部 まなたんのまきまきはしまき はしまき ひとつ300円

文芸部
文芸部誌『天藍』第三号 300円(予定)
第一号、第二号も販売予定
こんにちは!文芸部です。
文芸部誌『天藍』は昨年度まで500円での販売を行っていましたが、本年度は300円とお手頃価格での販売を予定しています。
散文から韻文まで、バリエーション豊かな作品群をお楽しみください。
昨年度、台風の影響で販売することができなかった第二号も多数ご用意しておりますので、是非併せてお買い求めを!

move トルコサンド
207教室にてお待ちしております!
move はトルコサンド売ります!
具がたくさん入っていておいしいので、ぜひ食べに来てくださいね!!😄🌮

加えて、
軟式野球部、特別支援教育専攻の学生、茶道部、心理学分野、混声合唱団、教育学分野、レゴ部、マンドリンサークル、ダイスサークル、バトミントン部、ポケモンサークル、演劇集団空の魚、お菓子作りサークル、ブラスバンドサークルなど……
今年も各団体がいろいろなお店を出しています!ぜひお立ち寄りください。