エアリーです。頂いていたフォローをひっそりと返させて頂きました。遅くなり申し訳ございません、ありがとうございますイエローハーツ


少し前まではフォローは知ってる方や気になる方だけにしようと思っていたのですが…今はそんなくくりもなく、頂いたフォローはなるべく返すようにしていきたく思ってますニコニコ愛飛び出すハート


ブログから離れていた期間でまた更に考え方や感じ方の変化があり、生きやすくなっていく感じがしている今日この頃…。


自分の事でいっぱいいっぱいな日々でしたが…一旦落ち着いた感じがあり、そろそろ周りも見てみようとし始めた感じでありますキョロキョロ


コロナの少し前ぐらいから神社仏閣を巡ったり…仏教や宗教を学んだり…(入信はしておりません笑)…ヨガをしたり…色々もがいて今に至る訳ですが、やはりここ2年でのヨガでの学びがとても大きくて…自分の中で為になったなぁと実感しております(しみじみ…)


またブログを書き初めたきっかけの1つはもっとヨガの事を発信していきたいなぁ…ニコニコという気持ちにふとなった事と…お世話になったヒーラーのイェスルさんと久しぶりにお会いした事にあります。


☆イェスルさん☆


相変わらずパワフルで芯の強さをビシビシ感じました。裏表のない竹を割ったような性格が心地よく、良いエネルギーをたくさん頂いたな~と思ってますニコニコ飛び出すハート自分とは真逆かと思いきや似てる部分も多くて…自分の事を振り返ってみたりする機会にもなりました。改めてありがとうございました&またよろしくお願いしますラブラブ



帰宅中の良さげな雲くもり