こんばんは気づきいつもブログをご覧下さり有り難うございます。エアリーと申します花


遠隔レイキヒーリングのモニター様、4人目はAIKO様です。

今回のヒーリングでは喉元の第5チャクラ~胸の第4チャクラに特に反応を感じました。ヒーリングでお相手を癒しつつも、逆に暖かく応援されているような…そんな感覚がありましたお願い


ご感想を頂きましたガーベラ

様々な色を視て下さったようですお願い


お詳しく状態を綴って下さり、自分のヒーリングがこんな風に伝わって感じて下さっているのかと知ることが出来、また1つ自信へと繋がりました照れ

改めて、有り難うございましたクローバー



アップは紫御殿(ムラサキゴテン)という植物で花言葉は「優しい愛情」と言います。