初!ファンタジースプリングス | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

お越しいただき
ありがとうございますおねがい

タイトルの通り、先日
東京ディズニーシーの新エリア
ファンタジースプリングス
入るべく
行って来ましたラブ

7月某日の平日6時52分舞浜駅着
ディズニーリゾートラインで
シーに向かいます。
7時20分前後に到着して
サウスゲートの植込み二つ目辺りで
開園待ちをしました指差し

立ち上がり指示もなく
開園時間のアナウンスもなく
しばし待ちます。
7時45分頃
痺れを切らし自ら立ち上がり笑
しばし待ちます泣き笑い
8時頃、ようやく開園時間の
アナウンスがあり
この日のオープンは
45分早まり
8時15分開園でした飛び出すハート
最近はもうずっとこの時間ですかね?

さて、8時20分頃入園し
まずは、早速スタンバイパスを
取得!
まだあった
アナとエルサのフローズンジャーニー


思ったよりだいぶ早めの時間帯を

取得できましたねニコニコ


そしてそして次にやること

モバイルオーダーです飛び出すハート


スナグリーダックリング

お腹も空いていたので早めの時間に

取りましたウインク


朝の一仕事は終わりまして

時間まで何をしようか?と

久しぶりに

トイストーリー・マニア!指差し

待ち時間55分でした。

平日だからなのか時間帯なのか

比較的待ち時間短めで

ファンタジースプリングスまでの

時間もちょうどよかったです。


無事に乗り終え

いざ、ファンタジースプリングスへ!!


ここから

怒涛のキャンセル拾いが

始まりますびっくり


次回へ続きますガーン



最後までお読みくださり

ありがとうございますおねがい