東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル予約開始日発表 | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

アクセスありがとうございますおねがい

東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテルの
予約開始日が発表されましたねラブ

以下、公式よりお借りしました。











2024年2月8日(木)

13時からとのこと飛び出すハート


全然取れる気しないけど

頑張ってみる予定です滝汗


ファンタジースプリングス関係の

チケットの発表もありましたね。

とんでもなくお高いですポーン


しばらく色々と大変そうです泣き笑い


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい