久しぶりのディズニーランドに行ってきました⭐︎取れたよ!編 | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

お越しいただき
ありがとうございますおねがい

昨日
ディズニーランドへ行ってきました爆笑
4月以来かな飛び出すハート

1日を通して
大変不安定なお天気でしたが
ハーモニー・イン・カラーを
みることができましたラブ
やっと2回目です滝汗

今回も無事に?
全ての抽選に外れましたが…
最後の最後に寄った
ジャングルカーニバルにて


コチラをゲットできましたポーン









母と2人ずつゲットですびっくり
40周年のピンバッジは
なくなってしまいましたね…悲しい
ピンバッジは
一通り集めたので何にしようかな?
なんて最初から諦めモード。

これが良かったのかもしれません笑

ペアでお迎えできましたスター


昨日のことは
ぼちぼち書いていこうかなと
思います。


お読みいただき
ありがとうございましたおねがい