ディズニーランド40周年 お土産 | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

アクセスありがとうございますおねがい

先日、ディズニーランド40周年に
行ってきました飛び出すハート

マシュマロのお土産を購入しました






いちごとカスタードのクリーム入りニコニコ


秒で胃袋におさまってしまうので

大事に食べました笑


ディズニーのマシュマロは

いつも可愛くて美味しくお手頃なので

イベント毎など

毎回買ってしまいますウインク


毎回買ってしまうお土産が

もう1つあります。

通年販売されている

クッキーです


ミニーちゃんの間に入った

ユーハイムのクッキーですスター


これはもう何度もリピートで

缶がいくつもあります笑


40周年だけでも他にもたくさん

ありますので

これから色々購入したいと思いますラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい