ミニーちゃん、スペシャルドリンク〜ハイピリオンラウンジ〜 | a i r y d a y s

a i r y d a y s

ディズニーを中心としたブログを綴っていきます。
ブロ友さんが出来たらなぁと思っているのでお気軽に見てください♪

いつもお読みいただき
ありがとうございますおねがい

前回のこちらに続き



今回も

ディズニーアンバサダーホテルの

ハイピリオンラウンジに

お邪魔してきましたラブ


1月10日から始まった

ミニー・べティーズ・バッシュ!

スペシャルドリンク



を、いただいてきました飛び出すハート


こちらの提供は

2月23日までですニコニコ

24日からは

スペシャルドリンクの

種類が変更されます。



入っているシロップなどは

こちらです飛び出すハート


このスペシャルドリンクを注文すると

こちらのチャームがいただけます飛び出すハート





可愛いですよねウインク


2月24日から

ドリンクの種類は変わりますが

チャームの変更はないとのことです。

数量限定です指差し


ハイピリオンラウンジの

スペシャルドリンクのお話でした飛び出すハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ