色遊びで自分を知り

自分をもっと好きになる
をテーマに軽井沢で活動しているLinです


あなたの個性を大切にし
個性が光る
お手伝いをさせていただきます




  特別講座 はじめの一歩 フォーム作成講座開催しました




第2回目の

ZOOMで愉しむパステル定期講座

特別講座 はじめの一歩

フォーム作成

開催させていただきました



久しぶりの講座となり

やっぱり緊張💦

早口にならないように

分かりやすく

お伝えすること

を頑張りました!




実際にお二人の方と

お申込みフォームを作成しました


こんなところ

あんなところ

ここはこんな風に

これはこーゆー風にと

一つ一つ

実践で進んでいきます





サムネイル

ここを〇〇に設定しますよ〜




あら、こんな風になるのですね!

サムネイル




サムネイル

必ず〇〇を押して下さいね
忘れちゃだめですよ!




はーい、分かりました。

ここ、おかしくなって
しまったのですが…

サムネイル




サムネイル

大丈夫です!

今からその修正を
やってみようと思ったので
ちょうど良かったです〜




と楽しくフォームを作成して

お相手のフォームに入力し

確認してみたりしました




サクサクと順調に進み

あっという間の2時間⏰

テーマを変えたり

色を変えたり

とっても可愛らしく

個性豊かなフォームが

完成しました✨


ご参加くださったお2人様

この度はありがとうございました❤️




手軽に出来るフォームを

ぜひ活用してくださいね❣️






今期のフォーム作成講座は

これで終わりです。


4名の皆様とご一緒させていただきました💕

少しでもお手伝いできたら

嬉しいな…💕

そんな気持ちでいっぱいです

分からないことあれば

遠慮なく聞いてくださいね!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚