色遊びで自分を知り
自分をもっと好きになる
をテーマに活動しているLinです




《 ikukoさんのステンシル講座 》




パステルの基本

色の塗り方

色の入れ方

グラデーション

消し方

光らせ方

…etc






緊張しました〜(笑)

でも今日は学びなので

失敗しても良い、

困っても良いと、

いい意味での開き直り・

できない自分の開示をして

向き合ってみました。






結果、

めちゃくちゃ為になり、

めちゃくちゃパステル画を

描きたくなりました。

今回学んだことを

どんどん試してみた〜い!と

思いました。























#ikukoさん 

#ステンシル講座

 #パステルの基本

 #どうして早く

#学ばなかったのだろう

#為になる 

#楽しかった 

#pastel_lin_884 

#lin_rainbows