色遊びで自分を知り
自分をもっと好きになる♡を

テーマに活動しているLinです

天体色数を学び

お伝え始めて

嬉しいことに

たくさんの方に

ご興味を持っていただき

ありがとうございます。



私自身が

これはすごい!と思い

誰かの笑顔のお手伝いが

できたら良いなと

思っています。



そんな中

友からの連絡

『会いたい』と

メッセージやりとりしている中で

天体色数鑑定をしてほしいと



もちろん喜んで🧡

と鑑定しお伝えしました。




悩んでたことは知っていて

もお、本当に

その通りだよね

ブレてるブレてる(笑)

友だからこそ

笑い話にしてあげるのです

笑顔、笑うって

スペシャルなことだと

考えているので

真剣な話もしながら

半分以上は

友をいじって笑う私たち🧡





嬉しいご感想をいただきました




今日はありがとうございました!

色々と沼にはまっていた今日。

やっぱり

ちはるさんにお会いして

よかったなと思いました。

きっとタイミングだったんですね~😊


沼にハマっている

マイナスな要素も、

なるほど…とわかり、

スッキリ✨

自分らしさが

わからなかったのですが、

細かく読み解いていただくなかで、

自分らしさや

キーワードがわかり、

スッキリ✨


自分の中でのキーワード、

「楽しむ」

をこれからは貫いていこうと思います😊


自分に優しく…は、

少しずつ自分も優先できるように

なっていこうと思います😊


今日は本当にありがとうございました☺️




お話して

天体色数から導かれている

本来の自分を

お伝えさせていただいております。


スッキリ笑顔に戻った彼女を

とても嬉しく思っています。

これからの活躍も

楽しみにしております。