台風近づいてますね〜
週末運動会なんですけどね、、、えーんえーんえーん

そして今日も寒かった〜
本格ニットは私的にまだ暑いし
ってことで
目の荒いニットのようなやつねー

このトップス
カラフルですっごく可愛いんですよねラブラブラブラブ
おまけにピラピラ?がいっぱい出てて←言い方ねー
気に入ってるんですけど
次男を抱っこしたら
このピラピラが気になるのか
むしり取ろうとする、、、しょんぼりアセアセ
ちぎられまいと必死になりました笑


大雨だったので足元はゴアブーツ
今日も素足と思いましたが
ゴアブーツは素足だと脱ぎ履きしにくいので
靴下履きました
いつぶりに普通のタイプの靴下履いたかなうーん??


明日も雨予報ですね
ちょっと憂鬱、、、
台風で大きな被害が出ないことを祈りますもやもや