■Today's code | ちょっと寄ってかない??(。・ω・)ノ゙

ちょっと寄ってかない??(。・ω・)ノ゙

アラサーOL、airy秘書がステキな女性を目指してカウントアップ☆

こんにちは!

今日は雨かな~なんて思ってましたが、めっちゃいいお天気太陽

うだるような暑さですが、今日も体調良好なairy秘書です(・∀・)

IMG_2564.jpg

昨晩は自分の為にゆっくり時間を使いましたハート

そろそろやりたいなと思っていたマツエクのリペアもできたし、大満足↑

マツエクしてると朝のメイク時間が短縮できてラクちん♥akn♥

IMG_2133.jpg


y’s Laungedressのシースルートップス、ユニクロのインナー

y’s マタニティーパンツ

y’s フェラガモ

y’s 時計:フィリップシャリオール

今日は全身真っ黒笑



最近仕事が忙しく、少し帰りが遅かった主人。

今日は早く帰ってくるらしく、その後近所のジムに入会手続きに行くらしいですパンダ

いいな~私もマタニティースイミングとか行ってみたいなぁ青首大根

ってボヤいてたら、そこのジムでやってないか聞いてきてくれることになりました。

多分妊婦はお断りだろうけど・・・

妊婦も運動しなさいって言われますが、まだまだ受け入れてもらえる施設は少ないですよね。

産休に入ってから一日家にいるようになった時、一気に太らないように気を付けないと!

早く休みたいけど、休むのもコワイような見るあせ

今から色々と対策練っておきますはい


ペタしてね 読者登録してね