生きづらさマインドを、

まったく新しいマインドに作り変え、

生きやすさ全快でリスタートしようウインク虹

 

 

 

昨日とはうって変わり

 

今日は晴天、

  湿度も高め(いちばんダルイ笑)の四国から、こんにちはビックリマークウインク笑い


MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい です乙女のトキメキ

 

 

 

 

急に思い出してしまった・・・

 

   以前、お世話になっていたコーチの方に、


 
> やることがわかっているのになぜ行動しないんですか?ショボーン


> 行動しなければ何も変わりませんよ!プンプン

 

≻ 行動しないのは、そこにメリットがあるからですよ!ガーン
 


というような趣旨のアドバイス?フィードバック?をいただきました
 
 


う~ん…当時のわたし・・・
 
行動したいのに行動できないのが悩み・・・

 

行動できるようになるには?!が知りたかったYOえーん


それを教えてもらえるのかと思ってた・・・

 

(ネガティブ解消後は、そうじゃないのも分かるんですがDASH!)
 

 

 


人間誰だって、やることが分かれば行動したいんです日本国旗
 
 

ですが、

 

残念ながら、

 

ぐるぐる思考に呑み込まれ、

 

脳がバグっていると!!


頭で分かっていても、行動できないことが多々ありますえーん
 
 


それは、
=================
行動できない何らかの原因があるはず
=================
なんです気づき
 
 


だからコーチは、それをセッションで引き出し、


紐解いて、その問題をクリアにしてあげる必要があります


 


というか、そのためのコーチキラキラ
 


 
 
 
成功したいと思っている人で、


行動したくない人なんていないんです
 


行動していないのなら、
それは行動できない理由があると考えるべきです飛び出すハート
 


常に、そんな視点でクライアントさんと
向き合えるコーチ(私はトレーナーですが…)
でありたいと思っていますニコニコキラキラ
 

 


 
では今日のところはこの辺で!!

 

 

 

 

===========【お知らせ】============


クローバーネガティヴ思考に囚われてなかなか抜け出せない方ニコニコ

クローバーセミナージプシーを卒業されたい方
クローバー過去の後悔や
クローバー未来の不安で
クローバーいつも頭がいっぱいで
クローバー時間もエネルギーもムダに消耗されている(以前のわたしの様な)方気づき


いつまで続くか分からない絶望感にココロを痛めていませんか?
もう、そろそろ、そんな日々は終わりにして、
  新たな思考キラキラ
    新たな自分キラキラ

       新たな一歩キラキラを踏み出しませんか?


45分無料相談始めました^ ^ラブレター

 

メッセージお待ちしています♪