生きづらさマインドを、

まったく新しいマインドに作り変え、

生きやすさ全快でリスタートしようウインク

 

 

 

おはようございますウインク笑い

MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい です乙女のトキメキ

 

 

 

 

さてさてウインク虹

 

 

前回までの内容ですが、

新しい思考グセ音譜を再構築する上で

キモともいえる、

大事な内容となります♪
 



ですのでビックリマーク
 
それらを改めて、ダイジェストで整理してみますおやすみ
 


①「成功」するためには
     「継続」することが大切キラキラ


②「継続」させるためには
    「自分を信じ続けるマインド」が必要キラキラ


多くの人は「自分を信じ続けるマインド」を持てないショボーン汗


④そのような方は
    「自分に自信がない」という思考になるキラキラ


⑤その対処法として
     多くのコーチが「自信をつけさせる」ことを試みるが、

    その手法は根本的に間違っている・・・ガーン
 


      あらためて整理してみるとこんな感じですウインク飛び出すハート
 

 

 


DE!笑 虹 この流れで

    今日のテーマですウインク虹キラキラ
 


==================
ニヤニヤ自信をつけさせることには


         何にも意味はない滝汗
==================

ですふとん1

 

 

 

・・・うっそーーーーーん絶望と思われた方も

   

  いらっしゃるのではないでしょうかくもりくもりくもりくもり

 


 
ちなみにビックリマーク


ややこしいのですが、


これをすべての人にしちゃダメ波というわけではないんですおねがい


  ・自身でマイナス思考とか、


    ネガティブ思考(と思っている)の人に対しては意味がない!!

ということですので、


あらかじめお伝えしてさせていただきますねニコニコスター




では!!


なぜ「自信をつけること」に意味がないのかはてなマーク




またまた長くなりました😅

続きはまた、次回に✨

ここまで読んでいただき、ありがとうございます✨





===========【お知らせ】============


クローバーネガティヴ思考に囚われてなかなか抜け出せない方ニコニコ

クローバーセミナージプシーを卒業されたい方
クローバー過去の後悔や
クローバー未来の不安で
クローバーいつも頭がいっぱいで
クローバー時間もエネルギーもムダに消耗されている(以前のわたしの様な)方気づき

いつまで続くか分からない絶望感にココロを痛めていませんか?
もう、そろそろ、そんな日々は終わりにして、
  新たな思考キラキラ
    新たな自分キラキラ

       新たな一歩キラキラを踏み出しませんか?


45分無料相談始めました^ ^ラブレター