生きづらさマインドを、


まったく新しいマインドに作り変え、


生きやすさ全快でリスタートしようウインク




こんばんは!キラキラ


MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい です乙女のトキメキ

 


 
 
前回のブログでお話した、


成功するために必要なこととは…?
 
 

 


そ✨れ✨は


==========
継続すること
==========


でした

 


しかーし!


継続していくことは、それほど簡単ではありませんチュービックリマーク
 (それほどどころかチューあせる)

 

 


当然!!

 

成功している人も、数々の困難にぶつかりながらも、


それを乗り越えていったからこそ、成功を手に入れているのです
 


 
そして、

 

継続できずに結果が出せない方は、


その困難にぶつかった時に、あきらめてしまうだけなのですショボーンあせる



キラキラ実のところキラキラ


違いはソコだけだと思いますおねがいキラキラ
 

 


ではウインク虹


困難を乗り越えられる人と

 

  乗り越えられない人との


    違いは一体、ドコにあるのでしょうか?はてなマークはてなマーク

 

 


乙女のトキメキちょっと考えてみてくださいねニコニコ乙女のトキメキ
 


  ………………………
 
    ………………………
 
       ………………………
 
 

 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラ


     ===============
     自分を信じ続けられるかどうか?飛び出すハート
     ===============
 
            ココノ違いだけなのです うさぎのぬいぐるみラブラブ
 


 
自分を信じていれば、

 

どんな困難があっても、


ソコを「乗り越えられる!」と思えますOKニコニコOKキラキラ
 


 
でもチューガーン


ここで自分を疑ってしまうと・・・あせる


   当然、

 

    困難を乗り越えられることを疑っているわけですから、


     自然と、

 

      思考は、

 

       「失敗」にフォーカスされてしまいます絶望DASH!DASH!DASH!
 

 

 


 
ですのでおねがい星キラキラスター


======================
どんなときでも自分を信じましょうハート立ち上がるハート
======================
 
という話になります
 
 
 
 
と・こ・ろ・がですねあせる


 
普通なら、コレで終わりなのですが、

    実際のところ、この言葉だけで


      すべての人が


       ・自分を信じ続ける


       ・自分を疑わない
 
     といったことができたらすべての人が成功者です富士山日本国旗キラキラ

        ・・・言うは易し、行うは難し爆  笑
 
 



           ココでの問題は、


   怒り=====================怒り
     どうやったら、そのような思考になれるか?
     =====================


           ということです飛び出すハート
 
 


この点については、
 

本質的な話をしている方は、驚くほど少ないです。
 

 


そして・・・


こういった思考になれない方は、一様に


     ============
       自分に自信がない
     ============


        といいます真顔
 
 


なので、多くのコーチングでは


      自信を付けさせようと、

 

      いろいろな方法を試みています
 
 


しかし、


私の考えではその多くはよくない方法ですチュー

 


 
日本国旗 特に 日本国旗


  ======================


  「自信を持たせる」という方向性は、


            根本的に間違っていますびっくりマーク


  ======================

 


 
熱弁してしまい、

 

またまた長くなってしまいました!


     続きはまた次回に(^^)/


 
ではでは、今日も佳き夜を!!おねがいキラキラ

 

     ハートいちにち、おつかれさまでしたハート