生きづらさマインドを、


まったく新しいマインドに作り変え、


生きやすさ全快でリスタートしようウインク




こんにちは!(日中書いたものをそのままあげてみる照れキラキラ)


MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい です乙女のトキメキ





前回の続ですウインク


モチベーションを上げた場合笑い


その後、その思いを


そのままの勢いで継続することができるひと


そうでないひとが、いる事をお伝えしましたニコニコ





継続できちゃう方は、


その行動を止めてしまう方の

     ココロの原因が分らないので


“意志が弱い!”


であるとか


“決断の強さが足りない!”


といったことを原因としてあげてきますキョロキョロ



そして、鼓舞するがごとく、

“モットガンバレ!”

と言ってきたりショボーン


“やればいいのにナゼヤラナイノ?!”


と問い詰めてきたりします・・・ショボーン




ですが、残念ながら、


堂々出来ない方の問題は


【意志の強さの問題ではないのです】星



それは、


ココロのなかにあるちょっとした原因がそうさせるのですスター


ですから、


継続するためにはモチベーションをあげるだけでは


ダメな方がたくさんいることを


多くの方に知っていただきたいのですおねがい飛び出すハート



そして、


継続できない方は、


それは、


あなたの“意志の強さ”の問題ではありませんうさぎのぬいぐるみキラキラ





【そんなココロの問題をなくす!】


そのために必要なのが、


マインド再構築✨です



いままでのいらない思考をなくしスター

新たなマインドに作り直してスター


じぶんの思いのままに生きていく♪


そんなお手伝いをしています(^^♪笑い





では!

残り55分爆  笑キラキラ

 

今日もよき1日を!!

 

 

おやすみなさい照れ流れ星キラキラ