生きづらさマインドを、

 

まったく新しいマインドに作り変え、

 

生きやすさ全快でリスタートしよう♪

 

 

おっはようございます✨

 

MINE+D再構築トレーナー 高梨ゆい ですニコニコスター

 

 

 

 

車を当ててしまったり(´;ω;`)

 

キッチンの水回り修繕をした際にG発生など(;・∀・)

 

非日常の出来事にかなりココロをもっていかれたタカナシですショボーンDASH!

 

 

💗とは言え、落ち込むことを自分に許可していましたし笑

 

 

💗納得するまで凹み、取るべき行動を取ったので、後はあきらめました!照れ

 

 

以前は、クヨクヨ期間が長すぎて、

 

おまけにソコにある事ない事くっつけては

 

余計おおごとにして拗らせてました(;''∀'')

 

 

 

この、わたし自身、手に入れる事ができた

 

   生きやすさマインドへのシフトアップ法を、

 

     同じように悩んでいる方々にお伝えしたく、

  

 


 

いま、起業を決めて、

 

それに向かって準備しているのですが、

 

ようやく気付いたことがあります

 

 

起業においても、人生においても

 

いわゆる“成功”をするためには何が必要か?

 

 

 

それはズバリ!!

 

✨✨✨【継続すること】✨✨✨

 

 

地味ですよね・・・(;''∀'')


 

そして、

 

このことは多くの成功者たちが言われていますし、

 

わたし自身も実感しています

 

 



それとは別に、


何か新しいことを始める時って、

 

未体験ゾーンに踏み入れるわけですから、

 

何らかの「怖さ」を感じるのではないでしょうか・・・

 

 

そんな時、コーチングですと、

 

いわゆる“モチベーション”を高める事で、

 

行動しやすい状態を作り、

 

その未体験ゾーンに飛び込むことができることがあります

 

 

ところが、ここには向き不向きがあり・・・

 

 

確かに、モチベーションを上げれば、

 

人は動けるようになるのですが、

 

果たして、その後、その状態を継続できるのでしょうか・・・

 

 

もともと、思考を上手にコントロールできる方は、

 

そのままの勢いを継続させ、

 

ドンドン結果を出していく事ができます

 

 

ですが・・・


 

反対に、ココロにある問題を抱えている方々は、

 

経過する日を追うごとに、

 

ココロの中でブレーキをかけ始め、

 

その思いがだんだんと強くなり、

 

ついには行動が止まってしまいます・・・

 

(かくいう、あたくしもこちらの住人でしたから、よく分かるんです)

 

 

 

では、どうしたら良いのか???

 


すこし長くなりましたので、続きはまた次回にニコニコラブラブ

 

 

 

すっかり暑い日々となりました!

 

みな様、水分補給と適度な運動をココロがけて、

 

お体ご自愛くださいませ^_−☆🌈